いつか家をDIYで建てたい

いつか家をDIYで建てたい、しかも2×4で建てたい

ウッドパネル敷き詰め完了!

仕事が忙しく、雨も続いたため、一週間ちょっとかけてようやくウッドパネル敷き詰め完了しました!






f:id:kiboucha215:20181111221037j:plain





友人に手伝ってもらいながら…笑






その数、400枚!!








商品リンクはページ下部にのせます!








人工木で、大体15~20年は使えるとのことで、、










とりあえず、一週間くらい雨風にさらされてますが、何も変化は感じないです。









人工木だけど、とくにプラスチック感とかも感じず、寝転がっても木の温もりがあり気持ちいいです!








ついでにハンモックも買っちゃいました!








f:id:kiboucha215:20181111221435j:plain







めちゃくちゃ気持ち~!








色々買うの迷ってたけど、5000円だし失敗しても…と思ったけど、








まじで買ってよかったランキング、今年の第二位くらい。







一位はダイソンかな。。








おすすめです!









f:id:kiboucha215:20181111221423j:plain

バーイ!