いつか家をDIYで建てたい

いつか家をDIYで建てたい、しかも2×4で建てたい

LINEスタンプの作り方

LINEスタンプ作れるってしっていました??


友達の顔や、ペット、子ども、家族、車、などなど、オリジナルのスタンプが作れちゃうんです!


LINE creaters studio
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.usersticker


LINEスタンプは背景透過とか、サイズとか、色々規定がありますが、このアプリで画像を加工すれば、すべての条件をクリアにしてスタンプを作成することができます。



f:id:kiboucha215:20180831004331j:plain



f:id:kiboucha215:20180831004335j:plain




この方法は静止画のスタンプですが、
実はアニメーションも作れるんです!!


条件は静止画に加えて、厳しくなります


アニメーションのコマ数、ファイルサイズ、アニメーションの再生時間、背景透過、画像サイズなどなど、、、


最小リリースのスタンプ8個で、慣れない内は3、4時間はかかるでしょう…


画像の加工から、アニメーションのコマ作成、そして上記の条件を満たすファイル作成…


そんなことでアニメーションスタンプ代行サービスもあるようです。


調べれば色々出てきますが業者様なので、お値段は数万円とかなり割高ですね。


そこで僕の方でアニメーションスタンプ作成の代行を行ってます!!


ある程度アニメーションの内容を決めているので、どんなものができるかという安心と、低価格を実現しています。


よければ見てみてくださいね!^^


LINEアニメーションスタンプ作成
LINEアニメーションスタンプ作成【8個】 | ハンドメイドマーケット minne

YouTube
Line Animation - YouTube



バーイ!