いつか家をDIYで建てたい

いつか家をDIYで建てたい、しかも2×4で建てたい

DIY サンプル品取り寄せてみました

DIYの品揃え豊富なRestaからサンプル品を取り寄せてみました!

DIYショップRESTA 自分リフォームやクロス張替えを楽しもう




今回取り寄せたのはこちら!







f:id:kiboucha215:20180910212131j:plain




上から、
フローリング材
床にボンドか両面テープを張り付け、配置するだけの簡単なフローリング材です。



本物の木ではなく耐水性、耐久性に優れた素材でできています。



MW-9076
フロアタイル 塩ビタイル 100×914.4×2.5mm 1枚売り対応 シンコール マットネラ パイン | RESTA



近くで見ても本物の木にそっくりで、凹凸もあります!



ただちょっと色合いがフツーな感じなので見送りかな…






真ん中のはフロアタイル











f:id:kiboucha215:20180910213143j:plain






ストーン風で、こちらも凹凸ありいい感じ!




これは買いの予定!キッチンの床材にする予定です!


品番はPST1329


フロアタイル 450×450×3.0mm 1枚売り対応 東リ ロイヤルストーン クロムスレート | RESTA





一番下のはフローリング材






f:id:kiboucha215:20180910212943j:plain




オールドウッド感ありよい感じです!




こちら悩み中!



品番はMW9066
フロアタイル 塩ビタイル 100×914.4×2.5mm 1枚売り対応 シンコール マットネラ ナラ | RESTA




よければ参考にしてください。実際の施工が楽しみ!









バーイ!