いつか家をDIYで建てたい

いつか家をDIYで建てたい、しかも2×4で建てたい

おしゃれなインテリアを探すアプリ

今月末に新居に引っ越し予定なのですが



どんなインテリア置こうかな~とか、



壁紙どうしようかな~とか、



フロアタイルや、バルコニーの屋外用家具とか



毎回引っ越し先では、おしゃれな家にしたくて色々家具見たりしてますが、



一つ一つは良いものを買っても、統一性や、色合いが合わないと、なんか部屋がごちゃごちゃしちゃいますよね。



いま僕がハマってるアプリでHouzzってのがあります。

https://www.houzz.jp/




最大の特徴はインスタで探すより、断然おしゃれな家が多い!



たとえばこんな感じ!
f:id:kiboucha215:20180908024347j:plain




ビーチスタイルで検索した結果ですが、めちゃめちゃおしゃれじゃないですか?





さらに、こんな感じで画像に付箋がついてたりします。
f:id:kiboucha215:20180908023309j:plain






これをタップすると商品の詳細まで見れちゃいます。
f:id:kiboucha215:20180908023346j:plain






その他、カントリーとか、アメリカンとか、ニューヨークスタイルとか、パリ風とか…






雰囲気のワードで検索しても、かなりたくさんの画像が出てきます。





写真の質も高いので見てて飽きないですよ~!!





友達機能もあるので、画像をシェアするのもいいですね!






僕は妻と共有して、お互い気に入った画像をシェアしてます。






是非お試しあれ~











バーイ!